diary

12月

2021/12/19 00:00
寒すぎ、無理
5年ぐらい着たコートにカビ生えてて即捨てた…長く着たな。でも毛玉できなかった。さすがイエナ。
カーキのコート買ったけど値札にモカって書いてあって、自分の、もうこういうところだよな…って謎に落ち込んだ。でも色良いのでたくさん着る。

最近コーヒー飲めるようになった。飲んだ後絶対水は必須だけど、これはコーヒーに限らずだしな。あまいケーキとコーヒーいい。
あともち吉のアーモンドキャラメルうまい…てかもち吉全部うまい。
種類ミックスのやつだと、ざらめはあんまり好きじゃないから一番に片付ける…。

ネトフリのセックスエデュケーションめっちゃ面白かった。
これ学生の時に見たかったな。エリック幸せになってほしい。
シーズン3で急に日本学校みたいになってネタ切れ?て思った。
あのグレイの制服日本だとかわいい部類だろうけど、今までカラフルで個性あふれる私服観てたから、みんな早く私服に戻ってほしい。

コメント

コメントを受け付けていません。