diary

はー

2021/11/09 23:46
もう寒くなってきた。寒いの嫌だけど冬服は楽だしなんか決まる気がするから良い・・・上着の下パジャマでもいいしな・・・。
仕事用にシャカシャカ素材のアウター欲しい。首元だけチャックの上から被るだけの楽なやつ。赤いニットもほしい~つって数年探してるけどいいの無い。形が良くても大体白黒しかないんだよなー。竹短めのボリューム袖で首元隠れるやつ・・・今年こそ見つけられますように。
タイトスカート二着買って、どっちも着たけど・・・タイトスカートって歩幅制限されるのめっちゃストレスだな・・・。スリット入ってるけど、階段とかもうスカート破りたくなるわ。

ユニクロのデニムもうハイウエストしかない?!
二度とデニムを買い換えられないかもしれん。試しに履いてみたけど・・・ハイウエストは絶対座ったら腹部大動脈を止めてくるから買わない。痩せる、かな・・・・・時代に合わせて体形をチェンジ・・・。
きなり?のスウェット買った。形もかたさもいいかんじ。


蜷川実花展楽しかったー写真撮影可な展示ありがとう、てなる。写真撮りに行ってるから・・・。壁床一面ギラギラで最高だった。先輩が悪趣味って言ってきて笑った。私はそういうのが好きだから・・・。オレンジと青緑っぽい写真が好きだったけど、ポストカードなくて無念。

コメント

コメントを受け付けていません。