diary

🎤中間発表

2021/10/16 20:22
ぎゃーーーーーーーーシブヤそのまま逃げ切れ!!!!!
頼むーーーーーポセトラックが109前走るの見てえんだ…
ステも原作も優勝しよーーーーーーーー
でもシンジュクの追い上げの強さはみんな知ってるしブクロもきっとすぐ追いつく・・・・てか決勝div以外が投票するのブクロが一番多そう・・・そもそも参加する割合どれくらいか不明だけど・・・
はーやばい楽しいな。やっぱバトルシーズン最高。途中長すぎてだれるけども!!バトルないと楽しくないじゃん♪
なんか積むことを殴り合いとかプロレスとか表現するのがNGみたいな風潮が大変息苦しいけど、その中で強気なツイートするオタク大体豪快にお金使ってるからまじで信頼できる
インスピはまじでめんどくさい!もっと簡単にしてほしい。
けどこのままいくとVRメイン投票になるよね。どうするんだ・・・またCD売れなくなりますが・・・。サイズももとに戻してほしい。スクエアがいいんじゃ~収納に困るんじゃ

コメント

コメントを受け付けていません。