diary

暑い

2021/07/20 21:40
今日久しぶりに一日遊んだけど直射日光痛すぎる。
温度感じるのは痛覚って実感したわ。ヘリオホワイト飲んだけどどうなんだろ~高いので飲むのは休みの日だけにする…。
日焼け別にいいけどそうも言ってられない年になり、ていうか日焼けの痛みを味わいたくない…シャワーで疼痛感じるの癒すぎ。
買ったもの
・シャネルのネイル
・eteのリング
・展示会してたとこのリング
・シアタープロダクツのバッグ
・ボディーショップのヘアオイル
はーー欲しかったもの買ってたくさん歩いていきたいとこ行って良い1日だったな。

先週行ったヒプノシスフレーバのライビュ楽しかった。
気合入れてMC.B.Bのネイルシール貼ってリンライも持って行ったのに誰もふってなくてわろた…。いやうそ本当はふりたかった…。
隣に座った方が話しかけてくれて嬉しかったな~。嬉しくてめっちゃ喋って早口オタク発揮して本当にすみませんでした…。
チケット風ステッカーもかわいいし階段の写真とるとこもかなり良かった。

フッスタ、+きちゃったな。公式が出したならもう何も…。
色々荒れてたしな~ただの消費者なので文句言うし公式への配慮は私には無理ですが…タイムラインの空気は読みたいけど読めないときもある…。
hangoutも出すタイミング微妙では笑
私の知らん間にセカンドバトル決着ついた?!思った。
楽し気な曲だけど長いな…。前みたいに一人一人のリリックよんで覚えよ!みたいな気持ちにはならなくなってきたな~。

コメント

コメントを受け付けていません。