diary

やー

2021/06/15 22:19
この前インナーカラー入れたら職場の人たちも入れだしていいぞいいぞ…となった。もう年気にせずなんでもやっていいんや…。
zoomgalsのあっこゴリラのキーホルダー届いた。かわいい。本人たちが包装して投函してるんだね。ほっこり。
アクリルキーホルダーもポストカードもカードもクリアファイルも大好きだから永遠に買い続けるんだろうな…。おもちゃが増える。

時々ハリーポッター界隈のぞきに行くんだけど、盛り上がりが全然衰えないのすごいなー。ハリポタだけじゃなくファンタビ効果もかなり大きいんだろうけど、何十年も愛されてるのいいよな…。テニスもそう。公式の動きが何よりだけど、界隈の雰囲気ってかなり大事なんだろうな。界隈の雰囲気を気にするのもなんかな…って感じだけど。

コメント

コメントを受け付けていません。