diary

5月終わり?!

2021/05/31 23:04
今月も早かった…。
ヒプマイの結果発表の日、遅出だったからタイムラインで結果知ることになるんだろーなーと思ってたら友から爆速ラインきてて笑った。今はジャンル離れてても気になるよね、かつて王者を推してた者としては・・・。
ブクロはまじで嬉しいし木村昴のTwitterの動画でさらに~~~よかったね…!!!!!!となったな。シブヤぶっちぎりで本当ポ女ってすごいよ…!シンジュクお見事すぎる。お家芸今後も見続けたいよ。
ナゴヤ推しのバトル形式についての意見が回ってきたけど、俺らまだそのやり方で戦わなければならないんだが…?決勝があるんで…!先急ぐんで…ヨロシクッ!て感じだった。不満あるなら去るしかないよね…。
決勝曲楽しみだな。全員の新曲、良かった。もうこういう系統が多くなってくのかな?アンセム系とかもう一生出ない感じ?笑
アングラで俺らよからぬこと考えてるぜ…みたいなのは出ないのかな。次、期待してる

コメント

コメントを受け付けていません。