diary

ヒプマイの中間発表から

2021/05/11 22:57
もう10日?!早すぎる。そして土曜にはもう決勝が分かるんだ…超たのしみ~~~~~。
中間発表、
圧倒的な票差で優勢のイケブクロによっしゃー!!って声出た。まじでこういうのが見たかった。やっぱライブ投票あって良かったなーって思うけどCD見た感じも関係なかった。オオサカファンの大量のお気持ち・劣勢を逆手に取った二次創作も読んでて面白かったわ…。ふざけてないで積め勢もいるみたいだけど、これをちゃんと面白くできるのがオオサカって感じで好感だったけどな。

ナゴヤとシンジュク、ナゴヤ勝ってるのすごい。ライブはどうしたって「動」が有利だよな~。私に開眼は刺さらなかったから分からないけど、あの曲を伝説にしたいって呟いてる人見かけて・・・。でも勝ったらまじで伝説なるだろうな~。そしたらまたアフロさんきてくれそう。
シンジュクの積み力は本当に…財がすごい。ジャンルの柱すぎる。
それでもやっぱり去った人・他ディビに流れた人はたくさんいるんだなって思った。残った人たちがとんでもない額を出してくれてんだろうな。シンジュク「もっと積ませて」ってお金出すことをめちゃ楽しんでておもしろかった。対戦として一番界隈がひりひりしてる感じがする。あんまりこの2ディビが推しっていう人見かけない。
シブヤとハマ、正直発表みたあと「ハマ強すぎんだろ…」って言うんだろうなと思ってたから驚いた。すごい…このまま勝ってくれ~。

コメント

コメントを受け付けていません。