diary

びとん

2021/04/29 00:22
一昨日、月一の姉との外出した。
渋谷→原宿まで歩きピザとパスタを…隣の席のウーマンたちが元気いっぱいでエネルギー吸い取られた。ご飯とか電車とか、うるさい人が近くにいると本当なえる。自分の声が通らないから人と会話にならなくて…。
いつも通りアットコスメをぶらぶらし、ヴィトンの展示会を見に行った。めっちゃ楽しかったー。無料であれだけ見れるのすごい。どれも素敵でおもしろでした。
ナース服のやつ、Twitterでみたときコロナ渦でヒントを得てんじゃねーよって思ったけど実物すんごい可愛かった。ゆるゆるな猫とか村上隆とのコラボとかも実物見ると「あーかわいいんだな…」となった。ちょろい。

そのあと巣鴨のモンゴル料理を食べた。前菜、野菜、メインすべて羊の肉、羊の肉、羊の肉、って感じだった。一年分の羊の肉食べた。お店も静かで落ち着いた雰囲気で良かった。
巣鴨で千石って通り?地名?をみかけたけど、結構どこにでもある地名なのかな。福島で見つけてテンションあげ↑だったんだが…。

海外行けないから外国料理を食べにまわるか、という話になったので実行していきたい。感染予防した上で

コメント

コメントを受け付けていません。