diary

今日も一日

2021/04/22 22:07
働いた…疲れたー。疲れたあとまじで何もやりたくないな。Twitterのテンションにもついていけないとき多々…ていうかついていけないテンションの人はフォローしてないけども…ていうか自分もハイなときあるからなんも言えんけども…。
ヒプマイのVRのやつ超絶めんどくせーーーーーなんでよ。なんでこんなめんどくさいのよ。VRが見たいだけなんだが。テニスみたいに映画で公開してくれや。ヒプマイ劇場版私は楽しみにしてるからさ…。
あれだけこのセカンドバトル狂いてえ~とか言っといて、徐々に確実に冷めつつあるな…テニスも三年くらいで冷めたんだよな。はやりのジャンルには平熱で接していくのが一番な気もしてきた(本当に今更
ジャンル降りるとか全く分からないけど冷めてきたなーは自覚するな…。

つか愚痴日記しかなくて草
言いたいこと呟けばいいじゃん…と思うけどなかなかそうはいかないや

コメント

コメントを受け付けていません。