diary

氷帝VS立海後編みた

2021/04/17 23:09
決着ついたーーー跡部負けるの見たくなかったけど立海勝ってうれしい。跡部VS幸村、20分じゃ物足りないって人いるでしょ…私はそうですが…。50超えるタイブレーク5秒で表現すな笑 
お互いをキング、神の子呼びしてるの良い。強いものしかできないやり取りだ…。
最初のサーブから五感奪ってく幸村ふつうに鬼。掛け声が「うばってこー♪」てチームいやすぎる。
跡部が自分の降らせた雪?に足をとられてちょっとよちよち歩きになってるの可愛かった。そっからの「幸村、俺はお前の辛さは分からない」って入院から這い上がってきた幸村への思い……幸村も幸村で「この試合を堪能したい」ってさ~~~(全国大会の「テニスが楽しいだと?ふざけるな!」大好きオタク)最高だった。
跡部がキングダム?ちいせえ!って宇宙いったのと、日吉がコート上に朱雀と白虎を召喚したの最高にこれが、、、テニプリだーーー!!!!ってなった。赤也って天使化のとき水色目になるんだな。
赤也を見送る・迎える三強、完全に保護者コメントでほっこり。かわいくて仕方ないねえ☺赤也も赤也で「よくやった」と言われ今までだったら絶対「当たり前っすよ~」て返してたと思うけど「んなことないっすよ」ってアイツはこんなもんじゃねーって否定してて日吉とちゃんと試合最後までしたかった感あって良かった。

最初の氷帝コール「勝つのは「俺だよ」→氷帝R陣ぽかーん、跡部大笑いの流れめっちゃ笑った。これ応援上映だったら幸村がセリフ奪ったあと、ウオーーー!!!!!!って沸きたかった気持ちと、それは跡部のものですよ!!!だめ、絶対!という気持ち。

最後の最後、慈郎がジャッカルに「俺たち試合ないしちょっと試合しよー」って誘うエンドを期待してたけど(我が強い)、それ以上にクソオモロ映像待ってた。なにあれ。テニスのキャラクターが温泉・卓球・枕投げしてるの大好きなんですが………。とくに、温泉で薔薇を浮かべる跡部に引いてるジャッカル、岳人が真田に全力で枕投げつけてるっぽい、頑張って試合中全部起きてたからずーーーっと寝てる慈郎が最高だった。何度も停止した。

幸村と跡部デュエットも海志漢・セツナティもよしお曲もぜーーーんぶ良い!!!!青春感じる。慈郎本当にウィスパーだった。可能性秘めすぎイ~~~~うえだゆーじ、ここ数年ほんと…ありがとうございます。あとでエポスカードのポイントをituneカードに交換して買います。

コメント

コメントを受け付けていません。