diary

買い物メモ

2021/04/08 22:55
・オーセンティックなんとかのシャンプー類 
・アスレティアのハンドクリーム
・ウカの頭皮クレンジング(?!
・牛柄のエコバッグ
・メイクアップフォーエバーの粉
・ボビーブラウンの単色アイシャドウ、アイブロウ

お金を使うのさいこー
サンプルもらえるのが嬉しくて…(一般庶民だから)
頭皮クレンジングってなんだよって思ってたけど人にすすめられたらすぐ試したくなる。んで早速使った。頭皮にたらす量が見えないから自分で見えないから半分ぐらい一気に使ってしまった。ばかすぎ。なんだろ…すっきりした・・・のか?分からん。いつもいつもそう!
ボビーのアイシャドウは超超超かわいいの。早く使いたい。めばちこ早く治ってくれよな!!
ベテラン風のBAさんだったんだけど、試すとき
「髪色いつもそれくらいですか?」
「そうですね」
「ちょっと眉毛とあってないかも」てはっきり言われて笑っちゃったよ。カラー、オレンジ系入れてるけどいつもすぐ黄色になるからと思って結構明るめのアイブロウだったんだけど、赤みがあった方がいいと言われた。そして言われるがまま、アイブロウも買った。ちょろい客だよ私は。家でかいてみたけど、やっぱそうかも・・・なんか赤みがあると・・・垢ぬけるかんじが・・・あくまで個人の意見ですが…姉と会うとき使おう。素直な感想をきいてみよ。
エコバッグは買う予定なかったしエコバッグそもそもそんな使わないんだけど、かわいいのでよし。

オーセンティックのシャンプーいいかんじ!香りもいい~。トリートメント、テクスチャまじとろろ。粘着きがある。売り場、お姉さんたちが二人と周りにスーツ着たおじさんたちが三人ずーっといて、おじさんたちはなんだったんだろう。企業の人?

最後に原宿のアットコスメに行ったけど気づいたら二時間経ってて・・・永遠に居れるわ・・・。ずっと探してたメイク~の粉買えたのでよし。

コメント

コメントを受け付けていません。