diary

寂獄ゥ!

2021/03/31 00:16
マガポケでティーン寂獄を確認した。
ガタイ良いから高校生ぐらいかな?ハァーーーッありがとう公式。公式が情報出すとやっぱ増えるんだね、、、涙。毎日誰かが描いてる、、、ありがとうありがとう、、、。
昔はいいダチ、こじれて今も尚不仲、ってなんでこんなに萌えるんや。不仲っていうか獄が一方的に地団駄踏んでただけだが、、ちくしょー!お前と戦うのは俺だろうが!!って、、それ込みで獄というキャラクターとても良かったのに、ドラパ笑笑笑笑笑 クーコーに絆されるの早すぎワロタだった。

ナゴジュクの売り上げ8万枚もすごかったけど、それを上回るシブハマ9万枚、、、!!!!
すごいコンテンツだなー。

コメント

コメントを受け付けていません。