diary

シブヤVSヨコハマ

2021/03/03 01:25
みんな配信よくそんな繰り返し見るなーって思ってたけど、やっぱ好きなディビジョンだと見ちゃうんだな…と思った(五回見た)

野津山君ってやっぱめちゃくちゃラップ上手いなー。
スクランブル~のときも難易度高すぎ!って思ったけど、磨くスキルに限度はねえ、を実行していく彼をずっと見てたいよ。
ライブ中あんまり笑わないのも好き。緊張してるのかな?って思ったら曲であんなさあ…さらっとこなしちゃうのが良い。
しらいさんが落ち着いてた気がする笑 しらいさんボケ→野津山君がそれをうんうん。って受け入れる→それ見て斎藤さんが笑ってる、って図が好き。
新曲は正直「ラップなの?!」って感じだけど、野津山君が上手いので満足です…ださいな~って思いはあるけど…。
夢野のウテナ好きだな…去年退職するって決まったときに出た曲だからめっちゃ聞いてた…春に似合う曲。

ヨコハマは、ずっとかっこいい…。衣装が、曲がかっこいい…
何より声優さんたちがちゃんと「ビジュアルが良い」ことを理解しているのが良い…。シノギひれ伏す。2die4、ひれ伏す。
新曲は最初呪文始まったとき「やっぱフォークさんふざけて作った?!」って思ったけどがんがん韻踏んでてかっこよかった。本当にずるいよ~~~~。かっこいよ~~~~。

バトル曲も良かった!求めてたのこれだよね・・・。
重すぎず明るすぎず。ダイスとメイソンパートが多かった?ていうかここぞというときに出てくるのがめっちゃ嬉しかった!三番手好き!あの曲で飛び跳ねちゃうフリングポッセ、好き。

もう我慢できなくてTwitterでも呟いちゃったけど、キャラクターなりきり具合も曲中だけだったし、MC見てていたたまれない気持ちになることもなく、一番安定してやっぱ観られたな…。あと、アンセムでハマ→シブヤの流れ聞くと、コレコレ!!やっぱワンダースディビ好き!!!!!!ってなったな~。もういいよープラスは…(言います永遠に言います)

コメント

コメントを受け付けていません。