diary

ナゴヤVSシンジュク

2021/02/18 22:13
最高だった!バトル曲に求めてたのこれだよ。
みたあと感想めちゃくちゃあさって興奮して全然眠れなかった。
みる前はナゴヤはシンジュクを王座から引きずりおろせ~シンジュクはナゴヤを踏みつぶせ~寂獄こい!ぐらいの気持ちだったのに。けんざさんの提供うらやましい。
社会出てない19歳に地獄を語るな、言われたら私もコラー!なる笑
ひとやのリリック全体というか、誰もさわるな。ってオタクが大好きなやつじゃん!ひとやの人気も譲渡レートも上がるぞー(最悪オタク
ひとやの寂に対してもくそでか感情まじでどこいったの。勝手に決着つけないでよ笑 わかせてよ笑 地団駄踏んでてよ
ライブ中、本当にナゴヤの人はナゴヤのことしか呟かないし、シンジュクの人はシンジュクのことしか呟いてなくてめっちゃ面白かった。

でもどんどん声優キャラクターなりきりコスプレ大会になってってるのは複雑だな。2.5あるから余計に。衣装は「コスプレになりすぎないようにしてる」って言ってた気がするが…。
声優さんがキャラクターを大事にしてファンを楽しませるためにパフォーマンスしてるのも、実際キャラと声優同一視という楽しみ方の需要があるのも分かる。全部のライブに木村昴みたいにしっかり司会できて場も回せる人がいないからキャラクターとして進めた方がやりやすいのも分かる。私がウッとなってしまうだけ…。
前ヒプマイの布教ツイートに「ライブは声優が好きな人向け」って書かれてて、ライブは音楽ライブが好きな人向けだよ!」って思ってたけど、5thと今回を通してやっぱ声優好きな人向けなんだな…と実感した。

コメント

コメントを受け付けていません。