diary

マーメイドインパリ見た

2021/02/12 19:08
かわいい話だった。
ローラースケート通勤する40歳男性…さくらちゃん?
部屋めっちゃ可愛かったけど40歳男性…と考えると私も自分の部屋片づけなきゃ…と思った。年齢、性別そんなのなにも関係ない、好きにすればいいよ!と思うけど実際見るときついだろうな…。
風呂場も隣人の部屋も素敵だったな…。
人魚の歌声が催眠ガスのような働きをして血中濃度の窒素を濃度上げて心臓に異常をきたす、みたいな機序だったの面白い。
人魚の涙が真珠になるのもロマンチックだなー。
医者が完全に邪魔者扱いだったけどそりゃ躍起になって人魚さがすよなあ…感染症じゃないけど明らかに危険だし。
針さわってるときに手出しすんなwwwとなった。

コメント

コメントを受け付けていません。