diary

ブクロVSオオサカ

2021/02/04 01:14
楽しかった~~。
一郎曲、ステージが…ライトがすんごいディスコだった。
楽しそうに踊って歌う木村昴…涙ツー…だよ…。
もう俺が一郎を歌ってくれんのかな。あれ最強なのに。
石谷くんも天崎くんも見るたびうまくなっててすごい。なんかよく分かんないけど「うまくなってる」って思う。
二郎曲のスマホインカメ演出、ああいうのいいよねーー
よく見たら木村昴ふざけ顔しててワロタ。
やっぱ次こそブクロが買って欲しいな。
ライブパフォーマンス、優勝以外ないよ…。
ラップも上手い。ちゃんとラップの上手いチームが勝って欲しい。

岩崎さんもラップ上手い。まじの芸人のような客席への振り、話し方でめちゃくちゃ良かったなー。なのにボケだし…愛される理由ワカル。
オオサカ新曲、良すぎるよ。やっぱバンドサウンドはずるい。
黒田さん大体「できれば踊りたくねえ笑」って顔しているけど、これは楽しそうで…なんか安心した笑

以下不満
バトル曲は…楽しいけど、なんか…。
この二チームだからこそこんな楽しい雰囲気になったんだよね、と言われているけども…そうだけど私はバチバチにやって欲しかったな。というかそういう曲が好きなだけだが…。
あともう、既存曲にプラスしないでくれーーー。
同じ曲何個もいらないんや…。新たな18人曲でいいじゃん~~~まあ新ディビからのファンが多いからだと思うけど…でもヒプマイが儲けられてコンテンツとして続いていくならなんでもいいです。
でもやっぱフッドスターは勘弁して…。

コメント

コメントを受け付けていません。