diary

ラミーのアイス…

2021/01/08 20:45
めっちゃ期待して買ったのに、なんか、べっちゃり…生…?!て感じで…ムースみたいに軽いわけでもないし…アイスならちゃんと固まっとけよ。と思ってしまった。味は最高だった。
本当に矯正ブラケット外れてポリッピーばっか食ってる。うますぎ。遂にはコンビニのスリムサイズ(袋のこと)じゃ足りなくて、スーパーのでっかい袋のやつ食ってる。そして思い出した、ピーナッツ食べると肌荒れすることを…。もういい年なんだから空気読んで欲しい、皮膚。いつまで私はロアキュテイン飲まなきゃいけないんだよ…。男性ホルモン落ち着いてほしい。体の中にも外にも文句ありまくり。いつまでも自分のこと受け入れられない。自己肯定感欲しい。揺るぎないものひとつ抱きしめたいよ。

近々サブスクリプションにサブスクリプションに…手を出すぞ…。
いまだにipod nano第七世代使用しているから、恐れてた。
のんのナマイキスカートまじでかわいい。7188コラボなのもそれが地元のローカル番組の主題歌なのも、地元に貢献してんなーと思った。ユウとアッコが通ってた高校、見学行ったんだよな~懐かしい。

ジョジョ4部本当に面白いよおーー由花子が好き。脳内痴態由花子色百景(byハートを打ちのめせ)
洋楽ネタが多いと思ってたから、ダリとかミュシャとかエッシャー出てくるの超上がる!絵柄がかっこいいから何でも合うんだな~。
あと1~3部に比べてめっちゃOPかわるな?!YUKIのセンチメンタルジャーニーみたいに前に出てくるの好き。
あと数話で見終わってしまう~~~

コメント

コメントを受け付けていません。