diary

あけおめ

2021/01/02 21:14
年越し夜勤は無事に何事もなく終わった。
今日久しぶりに外食と買い物した。
インド夫婦茶碗かいてる人の旦那の店行った。練馬初めて行ったな。二日なのに昼時のせいかめっちゃ人いた。カレーおいしかった~~~矯正気にせずカレー食べられるの本当にうれしいよ。
サッシーだ!って姉とこそこそ盛り上がった。直接声はかけなかった。

FENDIで黄色い財布買った。ショップの紙袋めっちゃ丈夫。今お金入れ替えたけど、もともと使ってたコーチのやつよりやや小さくて、ギチギチなんだが…しかも小銭入れるとパッチンが閉まらん恐れありって感じ。やっぱハイブランドの財布は小銭じゃらじゃら、千円札何枚も入れる用じゃねーな。と思った。えーこれ我慢できるかな…高かったから10年は使いたいんですが…。

あとジーナシスのアウターとニット。
ニット試着のするとき店員さん、
「スカートかパンツ合わせますか?」
「いやー大丈夫です~」
「私が見たいんで持ってきます!スカートが多いですか?」
ってめちゃグイグイ来て笑った。自分じゃ選ばんようなギラギラスカートだったけど履いたらあら…いいじゃん。となってたら
「これ実はリバーシブルで裏側はもっとギラギラなんですよ!じゃ、もう一度お願いします」って言われまた着直させられ笑った。
チョロいから勿論ギラギラスカートも買った…。ライビュの時着ようかな。ジーナシスのエコバッグもらえたけど、買ったもの全部入るわけなくめっちゃでかい紙袋に入れられ、家出中みたいな荷物に。電車で帰るの辛かった。

コメント

コメントを受け付けていません。