diary

歯医者

2020/12/28 23:06
矯正のブラケットがやっととれたー!
私のブラケットをとるのって、除光液的なもので接着剤を溶かしてはがすってイメージだったんだけど、普通に力いっぱいペンチみたいなやつで引きちぎられた。いやちゃんとしっかりとってくれたけど・・・もうめちゃくちゃ痛いよ・・・。そのあと接着を削る。それももう痛い、ていうか怖い。上の歯やるとき脳まで響いて本当に死を感じた。
マウスピースかと思いきやリテーナー・・・しかも上下を一年やれと。しゃべれないよこれーーー働けないんだが。でも、やるしかねえんだ・・・。
今までも何度もやらなきゃ良かったと思い、今も大して「やって良かった」と思える部分ないな。歯並びは良くなったけど、ブラックトライアングルたくさんあるし、歯茎下がったし、なんか歯、全体的に気持ち黄ばんだし。でも、やるよ・・・ここまで来たらやるしかねえんだ・・・。
食事はしやすいなー。歯磨きも。

歯医者の帰りはいつも口の周りの皮膚が痛いからどんよりなんだけど、駅で九州物産展やってて珍々豆とめんべいとなんこつ買って少し気分を上げた。本当にほぼ福岡物産でわろた。九州上京組あるあるすぎる。

ヒプマイの2ndバトル楽しみすぎる~~~
なんか1stの不穏が嫌、ってツイートがバズりまくってるけど、
CDタワーもTwitterでのディビマウント合戦も正直観たいんだが・・・。CD積まないけど。でも公式で中間発表出たら分かんない。ポッセをリアタイで応援できるの初めてだから・・・でもポッセって、優勝に興味なさそうで・・・バトルしなくても今を生きることがモチベーションでいつでも優勝しているからな・・・。あとMTCに勝てる気、正直せんよな~~。1stの最終決戦を思い出すと余計に。そしてマテンロが圧倒的王者として君臨しているから、王者から降りてほしくない。
一番は木村昴と野津山くんのラップを聴いて新曲が出ればいいかなって感じ・・・。とりあえず楽しみ♪

服欲しいなーちょっと良いピアスも欲しい。
お金使いたい。今月は給料良かった!税金がもう近々3万になりそうでむかつく、国。

コメント

コメントを受け付けていません。