diary

イブ?!

2020/12/24 19:33
仕事中、今日の予定や何を食べるのか、何を買うのか聞かれるの本当ストレスすぎるな…私に興味を持つな。空気でいさせてよ。
定時退勤してデパ地下見たけどあんまり欲しいものなくて数分で帰った・・・。
セブンに逃げてななチキといちごのアイス買って帰宅後そっこーーで食って、私のイブは終了した。そしてヤフーメールボックスで待ちぼうけ(給料明細~どこいったの~

職場の50代女性が私の言うことにいちいち喧嘩を売ってきて?煽ってきて?揚げ足取りしてきて、すんごいキツい。仲良くしなくていいからさー・・・穏便にいこうや~~~お互い大人だしさ~~~・・・げんなりするし普通に腹立つ。多弁っつーか、「私が!私が!」すぎて、こちらの言い分が全く聞いてもらえず、会話にもならない。ほかの人に聞いたら「もう慣れました」と言われ、・・・すごすぎる。無理、慣れない、慣れたくない・・・これを「ハイハイ。」って聞いてあげられない。


ジーナシスの茶色いダウンがもう店頭になくてショック。
ゾゾにあるけど出来たら試着したかった・・・けどこれ買い逃したら一生「買えばよかった」て言ってるかなー。はあ悩む。
残り〇点!になったら買おうかな。
服買う店って年々変わってくんだろうな・・・と思ってたけどジーナシスは一生好きだなきっと

コメント

コメントを受け付けていません。