diary

魔女見習いを探して 観た

2020/12/23 20:05
良かった。あの三人、普通にうらやましい。
趣味の合う人たちに偶然聖地で会って、ご飯とか旅行行く仲になるの良すぎる。

女三人旅♪に急に知らん男が入ってくるのは絶対嫌だけど。イレギュラー非対応だから・・・。

レミの「リアタイ私だけ?!」で笑った。一回り下はもうプリキュア世代なのかな?一瞬あったナージャは置いといて・・・。
最初レミの声優が下手…って思ったけど見ていくうちに慣れた。かなこちゃんの声可愛いしうまかった。
まともな役の石田彰はじめてみたな。
あとエンドロールのKダブシャインに驚いた。なんで笑

昨日買った黄色いリップ、うっすらオレンジ色のなるやつだった。ラッキー。皮膚のPHで色変わるやつ好きだから嬉しい。

帰りに近所のパスタ屋さんでピザ食べた。いつもなんか良いもの食べたいなーと思ってトリュフ系の頼むけど、一生「これがトリュフか・・・アンチョビにすればよかった」ってなるんだろうな・・・。学習しない・・・。パスタもピザもサラダもアンチョビ入ってれば満足

コメント

コメントを受け付けていません。