diary

ビルとテッドの時空旅行を観た

2020/12/23 00:31
ばか映画だった。気楽に観れた。
音楽の元ネタがもっと分かれば面白かったのかも。
モーツァルトとジミヘンをコラボさすなwwwっていう面白さはあった。あと伝説のドラマーの原始人誰?!すぎて笑った。誰?!
父親二人が陽気なあほって感じで、娘たちも同じで可愛かった。
最初の結婚式でロック調にテルミン弾くとこツボだった。
テルミンがツボなのかも。あの演奏風景面白すぎる。
サウスパークみたいな理不尽で不謹慎で下品な笑える映画がみたいなー。

時間つぶしに化粧品見てた。永遠に見れるな・・・。
CATKINのパケが可愛いリップクリーム買った。
黄色い金魚と緑の鳥か迷ったけど金魚にした。中身は、普通!
リップはメンソレータムが一番や。って毎年なる。まあ保湿されればいいや。

帰りに和光のとんかつ食べて満足。もう完璧な一日なのでは。
今日まじで店員さんとの「袋いいです」「お願いします」「あざ・・・す」しか喋ってないからTwitterで相手してもらえて助かった・・・精神的に。ありがてえありがてえ。

コメント

コメントを受け付けていません。