diary

今日も廃人

2020/12/21 22:13
同じような休日を送ってしまった。
15時間水分をとらなかったんだけど、急に血栓できるかも?!と心配になって起きた。

ジョジョ3部を昨日観終わってしまった。
面白かったなー。ポルナレフが好きだ・・・。
片割れ❤ピアス探しているけどあんまないな。

アブドゥルとイギー悲しかったな。てかずっと思ってたけど、ジョジョって結構動物が死んでる。しかも大体犬な気がする。
ジョセフが死んだ…と思ったら蘇生成功した・・・と思ったら!ってふざけてたの最高だった。こんな時に・・・ジョセフおじーーー!!ってなった。
死体から輸血?!って何?!スタンドでガチな心臓マッサージしてるの草。承太郎もう医療に生きろ。お前が救え、あらゆる命を。これなんか気に入ったからあとで呟こう。

ディオは承太郎と戦ってるとき、めちゃくちゃ楽しそうだね。ジョジョの血族を一生敵対視して生きてくんだね。そう思うと、もう、愛だね。

明日もあさっても休みだがなんの予定もねえーーーーー
何しよっかな。友達いないと暇だな。映画でも見にいこうかな。今週給料日だから何かいいもの買おうかな。

コメント

コメントを受け付けていません。