diary

今日さむすぎ 

2020/12/14 22:59
急に冬になるな。
クローゼットの中未だに夏だよーー
明日片付けよ、、、できたら、、、

ヒプマイの香水どうしよう。気になるのは一郎と独歩とだいすと天国、、、てか公式、レポも何も、、、そんな一言メッセージじゃなくてさ、、、ちゃんとトップに何!ミドルは何!ラストはこうじゃーーーー!!って教えてくれやーーーーキャラクターの性格述べた上でどんな具合か、オタクがため息つくような説明文くれや。テニプリってかプリマニアックスのように、、、。博打すぎるだろ。安くないし。一月まで予約可だからまだ悩むか~。
そんでジャッカルの香水は売り切れだしな、、、まあいい匂いだからしょうがない。私みたいな「去年一本買って生涯使い続けようと思い再販でたくさん買った」って人がいたのかもしれない。

後輩にファミュのスキンケアセット一式もらってお礼を迷っている、、、なんか「肌荒れたから新しい製品を使うの怖くてもらってくれませんか~汗」って感じでくれたんだけど、そんな何千円もするやつをポイと人にあげられるのすごい。心が裕福。ゆたか。私には絶対できない。身内に少し安くして売ると思う。
ファミュ自体知らんかったけど、なんかよさげ。イプサがなくなったら有難く使います。
もう本人に何がいい?!って聞いたんだけど、「お礼要らないし、まあ強いていえばジョーマローンなら何でも嬉しい」って言ってたが、、、香り系は、、、あと肌につけるのもやめとこう。ヘアミスト?もう本人に選んでもらおう。苦手なこと:プレゼント

今年は、ティーン寂獄の絵を描いたらフォロワーが増えて、自分の絵を肯定してくれる人が自分以外にいるんだ?!?!という驚きと喜びを味わった。うれぴーーーー♪♪フォロワー数がえぐい人にRTされる影響ってすごいんだな、、、と思った。絵は一生上手くならないけど楽しんで描いていきたい。趣味だしな

コメント

コメントを受け付けていません。