diary

12月やんけ!

2020/12/03 22:36
早すぎる。
今年初、暖房つけた。風が生ぬるい。

今年も年越し夜勤だった。
はあー予想してたけど現実になると悲しみ。
シフト作るとき一言くれよー。予定ないけどさ・・・。
仕事ぼちぼち。久しぶりに怒鳴り散らす系&認知症疑いのクレーマー対応して超疲れた。一回爆発して、でも怒りの終点がないから「この前も!あれも!これも!」って延々と同じこと繰り返すんだよね。その件はこうしましたよね?って言っても怒りでもうこっちの言い分が耳に入らないから全くお話にならない。勘弁してほしい、あんたみたいに暇じゃないので…。
こうなりたくないなあ。こうなる前に死にたいなあってつくづく思う。
後輩に「掴みかかってくる勢いだった」と愚痴ったら「一回殴られてください!そしたら出禁にできるんで!お願いします!」と拝まれてくそ笑った。上手に煽れるかな。

あと11月は何したっけ・・・キメツ観たな。面白かった!
煉獄さん涙涙とはならんかったけど、人気出るキャラだ!って思ったし好きになった。カラーが火だし。

あと福島旅行に行った。新幹線は楽でいいねーー
久々に電車待ち一時間を体験して「あーこれこれ」って田舎の不便さ思い出した。電車二両なのに客全然いないのは最高!
塔のへつり橋駅めっちゃテンション上がった。
あとサザエ塔も良かったなー。そこのお土産屋さんにきめつ柄のはんてん着たおじさんがいて、お土産値引き・おまけもくれてまじサンキューだった。
白虎隊のかわいいサンリオっぽいキャラクターのグッズ…一生大事にするぜ。

書類系のやることが多いっていうか自分が先延ばしにしてるせいで溜まってて心からだるいーーー。期限がないと余計に。本当に駄目人間だ。

コメント

コメントを受け付けていません。