diary

もう11月

2020/11/07 18:35
あと二か月で年始かー早すぎる。あっという間だなあ。
仕事は可もなく不可もなく・・・ていうか手取り減った笑
考えたら分かるようなことだが私は考えなかったから・・・。
基本給は高いけど手当ても残業も少ない上に、前年度の年収で引かれる税金が多すぎる。でも仕事量少ないからとりあえず一年我慢だな。

11月3日、ジャッカル誕生日おめでとう。
先日フォロワーさんに山田家のPVCバッグをいただいてめちゃくちゃ嬉しかった・・・そういうやりとりしたのが初めてだから余計に。オタクアカウント作って良かったー!と思いました。
私もなんか作ってみたいな。自分用に。
作るとしたらジャッカルと丸井と赤也の・・・。
キャラクターは描けないから概念、みたいなやつ。
でも茶色と赤と緑と黒って結構難しいな。
クリスマスっぽくすればいけるかな。

アメリカの選挙、候補者が壇上上がるとフウ~~~イエ~~~!って歓声が上がって楽しそう。日本の候補者も絶対拍手よりこっちの方が上がるだろうな。

ハリーポッター賢者の石の4DX観に行った。はるばる新宿まで。
姉が「4DX初めてだから楽しみ」って言ってたのに三半規管弱くて酔ってたのまじワロタ。かわいそう。
みんなこんな小さかった?!って思ったし、アランリックマンわっか!!!!!
最初の映画会社の映像で結構大きめに揺れてワロタ。
あとダドリーちゃんのけつに豚のしっぽが生えるとこで、我々のけつもボコボコ!って殴打されてワロタ。
ハリーがホグワーツに着いた初日の夜、窓際でヘドウィグ撫でてるシーンで、ネグレクトのような状況から安心できる衣食住と素敵な仲間たちに出会えて、逃げれて良かったねえ・・・って泣きそうになった!!自分の中に年齢一桁の時には無かった情緒感じた。
ハリポタファンあるあるだと思うけど、地上波でアズカバンの囚人まではやるのにそれ以降やってくれないの悲しい。話がややこしくなってくからだろうけど、私は炎のゴブレットが一番好きだからやてほしい。双子が老人に化けてゴブレットに紙投げるとこが好きなんだけど、ここも地上波だと大体カットされてんだよな。まあ私は原作読んでないんだけど・・・。ダレンシャンで精いっぱいだった。ダレンシャンも当時は確かハリポタと同じくらい人気だったような。映画さえ成功していれば・・・でもあの映画はまじで糞だから・・・なんかもっとちゃんと作ってくれれば今頃USJにダレンシャンエリアがあったかもしれない。あと今のキメツとか呪術の雰囲気の流れなら、ジャンプでデモナータいけるんじゃない・・・?!って思う。やってほしいなー新井先生・・・安室描いてないで・・・新井先生の絵柄で・・・

コメント

コメントを受け付けていません。