diary

肉食べた

2020/09/16 23:31
今日は久しぶりに後輩とご飯行った。
予約の時点で「個室がいい」って言うからあーね・・・あなたも先に行ってしまうのね・・・って思ってたら、ただ真面目にコロナ対策だった。すみません、意識が低くて・・・と思った。
ラムのフリット超うまかった!和牛のつ、なんとかってやつと、あと馬刺し。2020年も肉の力を信じてる。
満腹だねーってとこで花火ついたデザートがきて「え、テーブル間違えてるよ」と思ってたら私のだった・・・サプライズ苦手なの知ってるでしょってわろた。でもありがとね・・・。水筒くれた。仕事で使わせていただきます。
なんで私たち仲良くなったんでしたっけ~と言われ、「専門学校のとき図書室掃除で一緒になり、そこからあなたが私のデコログを「めっちゃ面白いです、フレンド申請していいですか」って言ってくれたんだよ」ーと返したら全然覚えてないらしく泣いた。
後輩にそういう風に接してもらえたの多分人生で初めてで嬉しかったんだろうな・・・だから覚えてるんだと思う。
めちゃめちゃいい子なのでこれかれも遊んで欲しいぜ

コメント

コメントを受け付けていません。