diary

初マッサージ

2020/09/15 21:34
転職先、なんとパソコンではなくipadがメインで記録するから肩凝りがやばくて・・・人生初めてのマッサージに行ってきた。
途中で寝てしまってちょい悔しいけど、すごく楽になった。
今後も定期的に行きたい。

あっという間に九月だなーー
仕事も慣れた!夜勤も無事に始まり順調っぽい。
環境も良く前残業もなく、給料も良く・・・大成功でした。
疲れないから休日も午前中に起きて映画も買い物も行ける。幸せだ~人間らしい生活。でもオタク活動が足りないなー。
早く友とアニメイト行って売り場見て聖地巡礼してギャハハしたい。
収入がある安心感からか、元々やばい物欲がさらにやばい。
香水もクリスマスコフレもぜーーーんぶ欲しい!
あと財布も買い換えたいし、ちょっといいピアスも欲しい。

八月に届いた本棚まだ放置してるからそれ組み立てなきゃな。そしたら隙間を埋めたくなって漫画も欲しくなるんだろうな・・・

コメント

コメントを受け付けていません。