diary

働いたわよ〜跡部CMおめでとう〜

2020/08/03 20:40
ほぼオリエンテーションだったのに
めちゃくちゃ疲れたな
たくさんの人の中で生活するの、無理!
久々に飲水もトイレも自由に出来ず、禁止はされないけど、独り立ちするまでは遠慮しちゃうしさ〜〜〜ほんと無理!
役職ついてる上司がタメ!年数同じ!
秒でなめてしまったナ♪
同期いてそこだけ嬉しいサプライズだった。
てか初日なのに会議に参加させられ、、、●●の件は〜とか、この前の●●さんの〜〜とか、、、、知らんがな!!
私ら、帰ってええか?!?!?!だった。その後もどーーーでんよか雑談に付き合わされ、、、退勤させーや!!!!
って本当にもう辞めようかな?ってくらいイライラしちゃった。

昼休憩のときTwitter開いたら、ヒプマイアイコンの人たちが「跡部ーー!!」ってなってて面白かった。
すぐ見たかったーーーー〜

コメント

コメントを受け付けていません。