diary

ささradioか

2020/02/03 21:55
ヒプラジのときいっっつも夜勤で
リアタイできない…すごくこだわってるわけじゃないけども!
めちゃくちゃ熱く応援してるわけじゃないけども!
いつだって願わくばリアタイ。
ササラのビジュアルきたとき
「こいつ絶対裏切るし悪役だ」って
意見が多かったけど、漫画の展開きて
ドラパきて、ヒプマイの中の数少ない
「まともな大人」じゃん?!ってなってったのめっちゃ面白かった。
COWCOWのスーツ着たギンだったし…。他のまとも、獄(子供の前で煙草を吸うしすぐ殴るけども)。三郎はまともだけど小児なので。

今月はシブヤのCDだーーー
めちゃくちゃ楽しみ。特に帝統の新曲!!
野津山ラップ上手いから1曲目みたいに当たりの曲きてくれ〜〜〜多分何がきてもカッコイー!!って言うけど…。
ブクロとハマ聴いた感じだと、
1曲目がアップテンポなら2曲目はその逆、って感じなのかな?
夢野のハイテンションラップ聴いてみたいなーーステラの夢野のオラつき具合が超好きなので。
乱数は設定で早口ラップって言ってるぐらいだから、これでlowなのきたら…まあそれはそれで…。
ジャケ写、ハチ公前こい!!!!それかデカい龍角散!!!!
休憩終わるので終

コメント

コメントを受け付けていません。