diary

ハマ聴いた

2020/02/01 18:41
サマトキ
なんか…下手になってる?浅沼さん多分相当歌うの苦しかったろうな〜と思った。あと2019ももクロ紅白のサマトキが最高すぎてなーーーーあのだるーい煙草燻らせてそうな感じのダウナーな系統が合ってるというか私が好き
入間
イントロからもうめっちゃ好きだな~ご機嫌テンポ。3人ともそうだけど洋楽っぽさが強い。音楽のことは何も知らんが…。BPMと入間のクソデカ・滑舌良の歌い方とかがもうジャストフィットって感じ
メイソン
かっこよすぎる。シノギからメイソンがずっとかっこよすぎる。whatwhatのとこ低音すぎてもうそういう楽器みたい。「はったりじゃないからなア!」が勢い良くてちょっと面白い。

コメント

コメントを受け付けていません。