diary

呪いの子とテニソニ

2022/07/03 23:44
夏?!はやすぎ。
そして楽しみイベントがもう終わってしまった。

呪いの子良かったーーー早口なのも展開早いのも面白さ増してた。
ハリーポッターが誰がやるかで結構雰囲気変わるんだろうなって思った。たつやポッターまじ最高だったよ…舞台慣れてるとあんな感じなんだな~。
赤坂bitz周辺にホグワーツ生いっぱいいて、写真に写り込んでくれて嬉しかった♪(決して盗撮ではない)Twitterで「観劇にコスプレでくるな」って意見見たけど…良くない?!ほぼ制服なんだから…変に髪アップしてたり装飾多くて邪魔してるとかじゃないんだから…と思った。
入場待機列、日陰がプレミアムチケットで、日向が一般でくそ暑くて、こんなところにも格差が…ってわらえた。多分そういう意図ないと思うけど。
アルバスとスコーピウス最初出てきたときまじきもくて(役者さんすごすぎ)、いや…って思ったけど二人とも身内のせいでずっと友達いなかったんだよな…友達の作り方わかんないよな…って悲しくなった。なんかちょっと腐女子媚びてるシーンなかった?私の感覚が終わってるだけかな…でもそういうの、遠慮します…て感じだった。

テニソニも楽しかった~~~初めてのテニスの現地。
たしけ神が作り上げた舞台、最高だったよー知らん人も知らん曲も多かったけどペンラふってるだけで楽しかった。
かずきと城田ゆう出てきたときもう……。かとべの歌声きけたのうれしすぎ!!!ニコ動のジャミジャミ画質、空耳字幕をみるしか術がなかったティーンの私、成仏したよ…。
みんな法被きたり制服きたりでかわいかったー。お客さんの服装みるのも楽しい。推しが分かるのいい。

コメント

コメントを受け付けていません。