diary

3月おわる~~~~

2022/03/26 23:40
今月楽しかったな~シブヤのお祭りだったから。
でっかいポッセがたくさんいる渋谷まじで最高だった~
広告探し回ったのもトラックと109一緒にとるために張ったのもめっちゃ楽しかったよ~こういうときにリアルタイムで追いかけられるジャンルっていいなーと思う。

ドラマトラック…リーダーズ…笑…てなるが、まあ次へ進もうって感じなんだろうか。争ってないヒプマイなんて誰が楽しいんだ?って思うけど、、3ndバトル始まる気がしない。まじで終わるのか・・・?急に終わってファンからの文句出まくって伝説になってもいいね、おもしろいから・・・。でもやっぱ曲は最高だから曲だけでも出し続けてほしいな~。木村昴が楽しそうにパフォーマンスするのをずっと見ていたいから・・・

コメント

コメントを受け付けていません。