diary

帰省

2022/02/21 19:42
二年ぶりに地元帰った。市内なのに海近いせいか風めちゃくちゃ強くてずっと寒かった…。観光してたくさん歩いて充実してた。たくさん食べたしな…でも鳥刺しときびなご食べ損ねた。刺身系ってスーパーにもあるけど大体売り切れてて悲しい。
友と会うのも二年ぶりだったな。あってすぐ「手の振り方で分かった」て言われてそんな独特な手の振り方してる!?てなってウケた。ぬいぐるみ撮りまくって…楽しかった。おしゃれなカフェがたくさんできてて、気になるとこ入れて良かった。あと椎名林檎が通っているというコーヒー屋さんもいけて満足。

久々に長時間(つっても2時間ぐらい)公共機関使ったけど、しんどいな…もう13時間飛行機とか無理かも。この体が老いる前にはやく海外旅行可な世界になってくれないと困る。

コメント

コメントを受け付けていません。