diary

CDきた

2020/05/16 20:26
雨でちょっと涼しくなったなー
梅雨に就活って本当にやる気でない。
もともとないのに。はあーーどうしよ。お金がやばくなるまでこのままで良いか…っていうのも今まで何回書いてんだよ…。

頼んでたCD届いた
FOB→羊のジャケ写のやつ~~~最高~。
これ一番有名になったときかな?
姉が持ってたな。ハレルヤについて「コールドプレイみたいな曲が作りたかったんだよ。そう聞こえてなかったら失敗だね笑」って書かれてて笑った。
MUSE→手がハンドル掴んで人が操られてるやつ。
これも良いな~~と思ってたら最後に聖歌。って厳かになってるの何www最高。
ROYAL BLOOD→女?白黒の二人が90度に向き合ってるジャケ写。
さいくーーーかっこいい。
こういうのなんて言うんだろう。オルタナティブって書いてあるけど…初期アクモンとか9mmぽい感じ…けどマイナーコードすぎない…みたいな…。まだ二枚しか出してないしもう一枚も買おうかな。

残り届くのも楽しみ。あと紀伊国屋でハイスコアとダンスールと聖おにいさん頼んだ。本当に今までを取り戻す…つもり…漫画しまう場所どうしよーー本棚…こたつ机売って場所確保せな。

Twitterの現実のアカウント(9年間フォロワー3人・ズッ友)煮たら落書き載せたら、友からhanakoの絵好きってラインきてめちゃうれしい~~~~ってなった。絵が好きと言われるの幸せだ…ありがとうこれからも見守っていてほしいって思った。

コメント

コメントを受け付けていません。