diary

立海vs氷帝

2020/05/02 01:51
おいおいおいおい!!!!!
まじかよ!!!!!!!!!と1時間半前から暴れ回ってるけど、全然落ち着かない!!!
楽しみすぎる!!!!!!
眠れるわけがない!!!!
だってさーー無印終わって、新テニス始まって(まともに読んでない)あーもう世界とか行っちゃって、高校生たくさん出てきてよく分からんし、中学生同士のゲームはもうないのかなーって、それで離れた人絶対いるじゃん。というか私がそんな感じだった。
この時を経てのサプライズ何よ!!
そんなのって、、、、、めちゃくちゃ嬉しいよ!!!
好きだ馬鹿野郎!俺、お前から一生はなれんぜよ?!てなるよ。
時間軸とかはどーでもええんや!!
戦ってくれ!試合見せてくれ!!!

私が青学やその他の学校の女だったら「へーあっそ。皆、きばいやんせ」で終わりますが・・・。

あの一枚絵通りのvsになるのかな?
プラチナ と宍戸鳳ペアは変わらなさそう。でもサプラ〜〜〜イズ♪で変わるかも。それはそれで「マジ?!オモシレー!!」てなるから楽しみ!
慈郎忍足ペアとかくるんじゃ?!(本日は朝からテニラビでジロ忍を見たため少しの期待)

日吉vs赤也
これは見たいなー!日吉ボコボコにされないよう何か新技をひとつお願いしたいところ。
真田vs忍足
真っ向勝負したいのに心閉ざされたら真田もぴえんで、なかなか厳しい試合になりそうで面白い!
柳vs慈郎
これは是非とも慈郎が「オメーつえーな!」て立海の参謀に対して言って欲しい。柳は負けないので・・・しかし慈郎も強いので・・・
跡部vs幸村
これはどっちの負けもまじで見たくないなーー・・・

コメント

コメントを受け付けていません。