diary

ドラマが楽しい

2020/04/26 18:05
野豚とMがある土曜日が楽しみ。
当時やまぴーのキャラがかなり苦手だったけど、今見てもやっぱ苦手だな。なんでだろ。
かなり陽性の花いちもんめっぽいのと、かっこいい人がああいう役をすることに抵抗があったからかなー。
あとドラマに出てきた言葉、当時みんなプリクラに描いてたなー。
M、ちゃんといろんな意味で有名になってよかったねっていう気持ち・・・。
気になりすぎてやっぱ本買おうかなーブックオフで。

今日も何もせず一日が終わる・・・
ていうかこの生活で本当に本当に本当に社会に戻れる気がしない・・・毎日2・3度寝して10時間睡眠て・・・最高すぎて・・・

コメント

コメントを受け付けていません。