diary

進撃31巻を読んだ

2020/04/12 00:33
面白かったーーー最後めっちゃ好きだ!
今までの仲間たちVSエレンになる感じで合ってるのかな?

どれだけ敵味方どちらもどちら…というのを見ても、やっぱガビ好きになれないな。コニーとサシャが好きだったせいかなー。
エレンと似てるように描かれてるけど全然好きになれん。
アルミンがミカサに怒鳴り散らすとこ、辛いな…としょんぼりしたのに「自分で考えて」でちょっと笑えた。
あまりにも意志ないもんな。
まあそういう血筋なんだっけ…。
飲み会シーンでコニーとジャンがすごい形相で酒追加で買いに行ってるの本当に良い。このどんちゃん騒ぎにサシャいてほしかったよ。「サシャ、お前ならわかってくれるか」わかってくれるよ…お前らは魂の双子だから・・・

ガビに介護されるライナーまじ草
林檎とかパンが供えてあるのもやばい。

エレン宣言後、104期みんなの前で一番初めに、あのジャンがエレンを肯定するように話してるのもたまんねーーーーー
アニとヒッチの「は?私たち全然仲良くないんですけど?」な距離感の会話めっちゃ好き。お互い結構気にし合ってて、なんとなく気に入らなくて、でも助けたりして、めちゃくちゃティーンしてますね?!ってなる。
アルミン・コニー・アニの再会のシーン最高過ぎる。アニがわりと不細工にパイ貪ってて、しかもそれを指さして笑うコニー・・・。

理解力も記憶も読解力もないからネタバレと考察読んでこよ。

コメント

コメントを受け付けていません。