diary

2020/04/09 01:27
今日も1日が終わってるし気付いたらもう始まってんな・・・。
ツイ廃すぎてまじでダルク入るしかないよ・・・私からスマホを取り上げてくれ・・・Twitterたのしすぎるんだよなー終わりがないし。
でもそろそろ人と喋りたいかも。
私は無職だからいつでも暇だけど、友達は普通に働いてるしなんなら育児してるから・・・なんか情けない気持ちが少しはある。


病棟で働く友から「マスクは自前で、職場のマスクは面会者に売ってる」て聞いたけど、そんなの有り?!??!なんでスタッフ守ってくれないの?!?!って驚きだった。
関東の大学病院でも「マスクは5月になくなる見込み、今つけてるやつ捨てないでね」ってアナウンスがあるレベルらしい。
どうしよ、ますます戻りたくないよ・・・

コメント

コメントを受け付けていません。