diary

無職、1週間経過

2020/04/05 22:16
毎日昼過ぎに起きて夕方ちょろっと散歩して
適当に腹筋とかして、夜中3時ごろに寝る。
このままで良いのカナ???とは思ってる。
けど最高の生活リズム・・・。
人としては終わっているけど・・・。
人と会話しなさすぎてちょっとおかしくなりそうではある。
会話のキャッチボールできんな。もともとだったかな。

4月末に地元に帰省する予定だったけど、辞めた。なんも予定なくて本当に早めに再就職しなくちゃ(比喩でなく廃人の未来が)
ていうか~~~コロナ入院日記とか
見るけどさ~~~なんで受診した?!?!
高熱と症状で辛くても、水飲めてトイレ行けるなら軽症扱いだし、治療薬ないし、入院しても隔離という名の行動制限されて食べて寝るだけだよ!外出てむやみに菌ばらまかないでね!ってメディアが散々言ってるのに・・・。
最前線で働いてる医療者と医療機関を潰してるだけだよ・・・「参考になれば」ってなんの参考だよ・・・いやまあ症状の経過とかでしょうけど・・・と考えてしまった。

コメント

コメントを受け付けていません。