diary

退職とヒプマイライブ

2020/03/30 19:47
仕事辞めたーーーーー!
けど今この時期に保険証ないのやばいな。
3か月は無職を満喫する予定だったんだけど、そのために働いてたんだけど・・・。
どこにも行けないし危機感も少しだけあるので2か月にしとこうかな。
転職活動だりーーーーー
めんどくせーーー
働きたくねーーー。


ヒプマイのライブ配信めっちゃ楽しかった。
パソコンの前に座ってただけだったのに、楽しすぎて疲れた!
ああいう形でTwitterで人様の感想見ながら、自分も呟きながら楽しめるのも良いなって思った。この感じ・・・ニコ動?
ダンサーwwwめっちゃウケたし己たちも踊るんかい。
ダンスは多分ひふみとかオオサカ曲以外は、配信のためなのかなって思った。多分ほとんどのチームが踊ってたけど、いけぶくろは違ったような?そこに勝手に「だよね!!!!」と深くうなずいた。

木村昴が笑顔で歌ってるだけでもう感極まる。どんどん大好きになっていく。これからもこのコンテンツを引っ張って、目一杯楽しんでほしい!!!写真集は買うぞ・・・。
トークで楽しみなのは白井さん・・・人の質問に対して適当なとこが本当に自由で良いし目で追ってしまう。ユーチューバーデビュー普通にうれしい

コメント

コメントを受け付けていません。