diary

アマグニヒトヤとヒプマイのCP

2020/03/17 01:40
ラジオ面白かった。
普通に職場にいたらやだよ!って
なった。シュレッダーのごみ捨てないやつ、コピー機の用紙の補充も絶対やんねーよ!手洗い場のキレイキレイも手を拭くペーパーも補充しねーよ!と思った。
でもちゃんと謝ることができるのは良いぞ・・・。
というか武内さんの声が良すぎる。
めっちゃ洋画。そしてrapも上手いし。
ヒプマイにきてくれて感謝・・・
推しは帝統でずっと変わらないけど、今cpとして見たいのはじゅしひとなんだよな・・・というか獄受。
ひふど(というか右ど)→幻帝(右帝)→サマイチ(右いち)→じゅしひと
って流れで来てる。
基本なんでも見れる・・・
地雷本当にない。
そもそもキャラへの愛がないのかも?と最近思う。でも原作と二次創作はもう別物として見てるのでそうなってしまうんだよな〜。
声優さんとキャラを重ねるのもあんまり得意ではない。だからライブでの過剰ファンサにキャーキャーできないというか笑ってしまう。
でもファンアートはすごく好き。

地雷はないけど、寂雷と乱数は圧倒的に左だなあと思う。サマトキというかMTCはみんな左だなーと思ってたけど、寂左を見てアリだな・・・!!となった。

コメント

コメントを受け付けていません。