diary

テニミュ後編をみた

2020/02/18 23:26
すんごーーい良かった…ありがとう3rd…3rdしかみたことないけどテニミュ最高ってなったよ…。Twitterに感想メモをのせて、気が済んでもう記憶失った。
試合中めちゃくちゃかっこいいキャストたちが急に「劇団しまむら」になるのだけ面白すぎた。いや、しまむらの方がもう全然ましなのでは?しまむらよりも、いっそA-Z(超絶ローカル混沌大型ホームセンター)。
感想つぶやいたら友から「ドリライ行く?」ってラインきてさすがだぜ…となった。行く、当ててくれ…たのむ…

夢野の曲、ちびまるこのEDじゃん!て秒で思ってしまった。ハミングしてたので…カヒミカリィ感強くてかわいい~~~好き~~てかちゃんとラップしてくれてうれしい…。ポエトリーは通勤で聴くとなるとちょっといまいちだから…。
だいす曲、かっこよくて最高~~~ゆったりめだったらどうしようと思ってたけど!ギャンブル狂いでそのまま飛び続けてほしい…森心言との相性ばっちり。なによりも野津山君がラップ上手い!!!早くフルで聴きたいな。

コメント

コメントを受け付けていません。