このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

仗助お誕生日おめでとう㊗️

2020/05/23 04:02
今週は社畜だったので全然小説書けてなくてすみません。おそらく来週末まで忙しそうです。
仗助くんお誕生日月間らしいので、仕事が落ち着いたらたくさん仗助夢書きたいです(;ω;)

今週も仕事の合間に仗助の中の人の昔のラジオを聞いたり、ボイスCDを聴いたりしてました。
花京院の中の人とのラジオの罰ゲームで毎回ブラジャーつけさせられてるのが可愛くて、いつかこんなネタを書きたいです笑
あとボサノバの回の叩いて被ってじゃんけんポーンヌが好きすぎて、ここだけ1日に3回くらい聴いてます笑
ネタわかる人いますかね?

あと夢小説書くときのBGMとしてボイスCDを注文して聴き始めたのですが、エロすぎて小説に全く集中できない。
仕事辞めて一日中聴いてたいです笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可