このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

夢小説ってむずかしい

2020/04/24 03:16
いま、仗助の短編夢を2個くらい書き途中のまま放置しています。
仗助が一番好きなんだけど、好き故に妄想が膨らみすぎて着地点が見つかりません。
露伴先生は、ふと思いついて夜中のテンションでバーっと書き上げるので一番書いてるかも。

私の唐突な推しキャラランキングを発表すると
1位仗助、ブチャラティ
2位露伴先生
3位ジョルノ
4位メローネ
5位花京院
です。最近アバッキオも気になってます。
キャラとしてだったらジョセフとポルナレフとワムウとイギーも好きです。
リアルで結婚したいキャラ1位はスピードワゴン、2位は仗助です。幸せにしてくれそう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可