このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

さいきん

2020/07/06 01:53
ジョ ジョ全然関係なくて申し訳ないのですが、最近若い女の子たちの某オーディション番組と、twstにハマってしまいました!

3部アニメ見ようと思って配信アプリ開いたら目に入ったので見てみたのですが、若い女の子たちが頑張ってる姿は本当に感動しますね😭
番組見た後に鏡見たら社会に疲れた顔した自分に嫌気がさします…

twstは絵が好みで始めたんですが、ストーリーが面白くてハマってしまいました!
ここ4日くらい血眼でやって、さっき3章の最後まで見終わりました。
キャラクターでは双子が好きです!二人ともエロいので…笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可