このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

4部の日常回が癒し

2020/05/31 22:00
前から一番好きなキャラなんですけど、急に仗助への思いが昂ってきました
気持ち悪いので読んで気分を害したらすみません


ハンカチティッシュちゃんと毎日持ち歩いてて可愛いティッシュ一枚でもいいからほしい使用済みだと尚いい
お気に入りの靴下と靴汚れるの嫌で可愛い履いた後の靴下ほしい
普段大人びてるのにおまえなんかぜんぜん怖くなかったぜバ〜〜〜カが16歳って感じであまりにも可愛いかわいすぎるあざとい
正月元旦に新しいモス○ーノのおパンツ履いちゃうの可愛いお高いパンツたくさん買ってあげて使用済みのパンツを回収したい
唇分厚くてセクシーで可愛い吸い付きたい一回吸い付くのに10万出せる
仗助が体育祭で活躍したり修学旅行ではしゃいだりしてる姿をビデオに収めて毎日繰り返し眺めたい可愛い
仕事がんばってえらいッスね〜って頭撫でられたいし仕事疲れた時履いたままのパンツの匂い直で嗅ぎたい可愛い

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可