このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

サイトを開設しました

2020/04/22 12:36
こんにちは。
2012年から始まったアニメを全部見て、ジョジョにめちゃくちゃハマりました。
原作は今6部をアプリで読んでいます。
原作沿いの夢小説はアニメや漫画を見ながら書いていますが、間違いがあるかもしれません。
ご了承いただければと思います。

巷で噂のウイルスの影響で、弊社はテレワークとなりました。部屋の掃除をしたり、夢小説をたくさん読めたりして、メンタルが回復しています。
自分の頭の中に貯めていた妄想を、メンタルが回復している今書き出そう!と思いサイトを開設しました。
1日でバーっと書く日もあれば、放置する時もあるかもしれません。読んでくださる人がいるなら頑張って書きます。
よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可