このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

16巻!!

2021/03/02 11:31
こんにちは、やまだです。

最近全く更新出来てないですね、申し訳ない。というか続き書けるのかも怪しいですがサーヴァンプ好きな間は一応サイトは維持しとこうと思ってます。

以下コミック16巻の感想、ネタバレありなので注意

16巻読みました!なんとついに嫉妬の下位吸血鬼が!!
バッドBちゃん。女の子、だと……!?そして可愛い
「ジェジェ様のお役に立てなかった…」とポロポロ泣き出したとき「かっ、可愛い〜!」という気持ちと急にジェジェの名前が出てきたことへの動揺とジェジェの下位吸血鬼であるということへの嫉妬で頭ごちゃごちゃでした(˘ω˘ )そしてグッドBが泣いてるバッドBをそのまま抱えて謎のローラースケートで退場。なんだこのコンビかわいい。
グッドBとバッドBっていう名前も独特ですよね。まだ出番あるのか気になります。

ギア。その見た目で子持ち???…………ええやん(ストライクゾーンの広いオタク)クロとの話とか見てるとけっこう義理堅い人なのかな〜って感じがします。
羊太郎。車の運転がド派手。出番はあったがドライバーポジションが取られてしまうぞ洞堂!!(?)あとやはり羊太郎の持ってるあの人形気になりますね??
ところでこの2人、らんのど(田中ストライク先生の個人制作のサイト)のバレンタインでチョコが渡せるようになってます!まだ間に合う、やってない人はダッシュだ!私はジェジェと3回目のスープ屋に行きました。

それから個人的にツボったのが本部長の通訳さん!「なんで僕のこと忘れちゃったの?」ってwww
こっちの方が揉め事にならなくて良いのかもしれないw

長編の方、嫉妬組の話を書く時点で本編進むにつれてある程度破綻するのは覚悟してたのですがいよいよ展開どうしようかな〜と悩んでます。私自身文が以前のように書けなくなっているなとも感じますし。どうせもうだいぶ長い間滞ってしまっているし、今後どうするかはもうちょっと考えてみます( ̄▽ ̄;)

では、また。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可