このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

整理整頓!

2018/06/27 17:46
こんにちは、やまだです。

今日長編の方をちょっと整頓しました。前まで大きい章にページがたくさん入っていたのをページ1、2枚を1つの章にして小さな章を複数にしました。要は旧サイトの形式に戻したって事です。
あと誤字脱字を何箇所か直しました、恥ずかしい!一番恥ずかしかったのは名前変換の記号が旧サイトのやつのままになっている箇所ですね。なんだよ##NAME1##って!台無しだよ!(T ^ T)
チェックついでに一通り読み返したのですが、短編が甘ったるくてなんの拷問だよと思いましたwよくこんなの書いたな自分\(^o^)/

では。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可